こびっと:携帯サイトで稼ぐための魔法のツール>チーム活動

携帯アフィリエイト

携帯サイトをグーグル、ヤフーで上位表示させたければ、内部リンク、外部リンク共充実させなければなりません。

内部リンクは自分で出来るけれども、外部リンクは自作自演で行うには限界があります。

そこで、何人かと組んでチーム戦を行うのです。
チームでの活動は様々だと思いますが、私の所属するコミュニティブラザーズというチームでは、今年の1月から、上位にあげたいメインサイトと被リンクサイトである関連サイトを同時に提出するというやり方で活動を行っています。

例えばこんな人には最適なチームです。 「コミュニティ関連のモバイルサイトを既にもっているんだけど、なかなか上位表示できなくて!」

既にコミュニティサイトを持っている方なら、メインサイトとして最大5サイトまで提出できます。
勿論、5サイト提出するなら、被リンクサイトも5サイト必要になりますが。

こうすれば、メインサイトに、メンバーの作成した、独自ドメインサイト、無料スペースサイト、ブログから1メインサイトに付き、20個程度の被リンクがつきます。

勿論、メインサイトは新たに作成してもいいです。

私も、このチームではサブリーダーを勤めさせていただき、サイトチェックやら、多少のウンチク話をさせてもらっています。

コミュニティブラザーズを見てください。


ランキング参加中です。このブログが役に立ったと思ったらクリッククリック
↓↓↓
人気ブログランキングへ

チーム活動

ケンです。

私は、以前にも書きましたが、携帯アフィリエイトチーム活動をやっています。 (サブリーダーをやっています)


勿論チームの他でもアフィリエイト活動はしていますが、始めて携帯アフィリエイトやる人には、チーム活動オススメします。

何故か?

強制的にアフィリエイトする環境を作ってしまうこと。

サイト作成のペースメーカーになること。

チームメンバーに教え教えられる環境が手に入ること。

2011年に入りました。チーム活動やりたい方がいらっしゃいましたら、ここを見てください。

コミュニティ案件を扱うチームです。

コミュニティブラザーズを見てください。


ランキング参加中です。このブログが役に立ったと思ったらクリッククリック
↓↓↓
人気ブログランキングへ

プロフィール

ケン@モバイル野郎

携帯サイト無料ツール
おすすめレンタルスペース
★NEW★
とても使いやすいレンタルサーバー登場
ジャストサーバー
ジャストサーバー

必須のレンタルスペースはここ
①エックスサーバー
月額1,000円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード

国民年金と厚生年金